所在地 | 福岡県福岡市博多区博多駅東2-17-5A・R・Kビル 914 | 企業PR(事業の内容等) | クライアント様より法人向、個人向の電話業務を請け負ってます。コール品質、成果、社風を含め「上質なコールセンター」とクライアント様から高い評価を受けています。 |
---|---|---|---|
業種 | サービス業(他に分類されないもの) | 従業員数 | 8名 |
ホームページ (外部リンク) |
https://linktree.co.jp/ | 目標公開日 (年度毎) |
2023年度:2023年11月10日 |
認定マーク アイコンをクリックすると自社の取組ページへ遷移します。 認定マークの説明 |
|
「人」が資本の業種になるため、自社/お取引先様/お客様、すべてのステークホルダーでシナジーを発揮できるよう、アンケートなど により社内外の声を取り入れながら、多様な働き方に対応した環境整備を進めて参ります。
・健康づくり:従業員の心身の健康の保持・増進に取り組みます。
・仕事と子育ての両立 :結婚・出産後も働きやすい職場環境づくりや、従業員が仕 事と子育てを両立できるような取組を行います。
・仕事と介護の両立:従業員が仕事と介護を両立できるような取組を行います。
・女性の活躍の推進:女性の管理職登用や、積極的な採用を行います。